マイ・ブームの評判

時代の移り変わりをブログに投稿していきます。

初心者・シニアのためのインターネット絵画教室で今からお絵かき?

ここ最近、すいぶん話題になっている

グリーンフラッグの『初心者 シニアのためのインターネット絵画教室・ぴかちょ』が、
とても私も気になっているんですよね。

小さい時はら「絵を描く」ことにコンプレックス大な私には
好きに絵が描けるようになれるのは魅力的。
本当にあんなに効果が出るというなら嬉しいんだけど、
本当に、うまく描けるようになるのかなあと疑ってもみたりして。。

→「ぴかちょ」で描いた作品を見る


やっている人の厳しいレビューとか参考にして
購入するかどうか決めようと思ってネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミ等ないみたい。まぁ返金保証もついてるしね。
スカパーや新聞にも取り上げらてるらしいので本物なのかも。

サポートもしっかりしてると評判が良さそう

どうしよう・・・
長年のコンプレックス脱出&老後の趣味の準備として
これはGO!かな?

>>ぴかちょのレビューを見る<<